top of page
検索
  • 執筆者の写真parfumcalme

【7タイプ骨格診断】2.ラブリー/ウェーブ

更新日:2022年2月19日

2.ラブリータイプ

いつまでも可愛らしく、若々しい雰囲気が魅力的な【アイドルタイプ】とされるラブリーさん。



芸能人で予想されるのは、


海老原友里さん・橋本環奈さん・西野七瀬さん

※あくまでもアナリスト個人の見解です。




ライン認定・7タイプ骨格診断では7つの骨格タイプが「ウェーブ」と「ストレート」の2つのグループに分類されており・・・



今回のラブリータイプは「ウェーブ」グループに属しています!





その「ウェーブ」グループの中では、凹凸が少なく可愛らしいラブリーさん。


なで肩の方が多いのも、ひとつの特徴です。


その若々しい雰囲気を、更に活かしてあげるためには・・・


コチラが着こなしポイント! 



①胸下で切替があるデザインがスタイルアップ

②フリルやリボンなどの装飾で可愛らしさを演出



♦素材は、シルクやモヘアなどの柔らかい素材

♦バッグや靴などの小物も丸くて小さいものを。

♦柄も、小さめで可愛らしいもの


をオススメできるのがラブリーさん。



こちらは個人的な見解ですが・・・


ウエストマークを無理につけ過ぎず、コーディネートに曲線デザインの丸みを意識したガーリーなスタイル!


が、ラブリーさんの身体が魅力的に見える着こなしだな~と感じております!




画像準備中のためイメージとなり恐れ入りますが、例えばこのようなイメージ!




もちろん!


同じラブリーさんであっても、一人一人が個別の『特徴』や『魅力』を備えられていますし、アドバイスの内容やコーディネートは異なってきます♩



そしてまた、顔タイプやパーソナルカラーを加味したアドバイスとなりますと、もはや同じ内容でご提案することは皆無となりますよね。



パーソナル=個人的。



まさに、パーソナルな毎日のファッションをご提案させていただけますのが、

この「7タイプ骨格診断」をはじめとした魅力美人塾パルファンカルム・ファッション診断のメニューです。



みなさまのお役に立てますことを楽しみにご来店をお待ちいたしております♩




最新記事

すべて表示

パーソナルカラー専門メディアCOLORS掲載

パーソナルカラー専門メディアCOLORSにて「パーソナルカラー診断 石川」お勧めサロンとして「魅力美人塾パルファンカルム」を紹介いただきました! ありがとうございます! 今回紹介いただいたのは「パーソナルカラー診断のCOLORS」サイト。 これからパーソナルカラー別の発信予定とのこと。 是非、ご覧ください!

bottom of page